パソコントラブル対処法 救助日記

WEBサイトで、このプログラムを使ってWebコンテンツを開こうとしています。

2015年11月のWindowsUpdateを更新されたパソコンで、Internet Explorerセキュリティのダイアログが表示される現象が多々発生しています。

当社のパソコンにも表示されました!
お客様からも何件か問合せがありました!

一瞬、ドキっとするメッセージですが、

安心してください!

履いてますよ!、、

では無く、

このメッセージはマイクロソフトが表示しているメッセージでアップデートの不具合で起こっているようです。
いずれにしても修正プログラムが出ると思いますが、
気になる方は、下記の図のように対応してください。

一時的にインターネットエクスプローラーが白い画面で固まる事がありますが、
一度再起動すれば大丈夫です!

なお、これと同じメッセージなら大丈夫ですが、
名前と発行元を必ず確認してから「許可」して下さい。
発行元が怪しい、見覚えが無い場合は決して許可しないようにして下さい。

 

WEBサイトで、このプログラムを使ってWebコンテンツを開こうとしています。

それでも不安な場合は、パソコン救助隊までご相談下さい。

ウイルスバスター クラウドでセキュリティ対策!

スパイウェア、マルウェア駆除は、パソコン救助隊にご相談下さい

-パソコントラブル対処法, 救助日記

Top

Copyright© イマジネットパソコン救助隊ブログ , 2024 All Rights Reserved.